揺れる心の錬金術師のブログ♪
プレ板を見ていたら・・・
あれ、見たことある名前だな・・・と思ったら、やっぱりだったとあるギルドの募集記事。

最初は見て見ぬふりだったが、お昼ごはん食べたら何故かフラグが立ったようだ。



バルタン星人


イメージ的にはこんな感じ。早速応募したさ!冗談抜きで、大マジでな。in率の悪さは定評があるが、in率のこととか書いてなかったし、メインやサブがどうのこうのも書いてない。ただ、



imagesa13a4f304d72095a78ee8a754b89c6b7.jpg 

ってな感じかな。ギルドHPではギルマスとして、かなり堅苦しく書いてるからこっちはめちゃくちゃブロークンに書いてるが・・・。で、他に選んだ理由があったりする。それは何故か、おいらこと【真里谷ぴあの】がどこのどいつか知らんが、勝手に英雄伝でこの名前のキャラ作ってやがってるしwしかし、こんな真里谷円四郎と朝ドラの主人公の名前足したような名前で作ったもんだw


型に嵌まるのは嫌いだが、Divisionbellの連中はおいらに欠かせない連中粒ぞろいだ。それに、合同イベを行ったギルドのギルマス全員がHENTAIの素質があるらしいが、付かず離れずのスタンスを維持していきたい。それはギルドメンバーに対しても同じだ。そして、またぞろ鯖統合で外(ギルド外)の空気も吸ってみたい・・・という思いから、無謀にもメモを送ってきた。誰とはいわんが、あのメモはガチでHONKIだ。それでもおkなら石叩きに行くし、面接も受けるさ。


来月から募集があるのに!!とサブマスや石橋を叩いても渡らないギルメンあたりから突き上げを喰らうかもしれないが、




nyan改 



『ギルマスはこういう奴だから・・・』と思われているだろうし、ちょうどいいさな。




