揺れる心の錬金術師のブログ♪
3月分のWhat Do You Want?配布&ギルメン募集と…
今日は公休日ということで、完全に油断して寝落ちしてしまい、気がついたら払暁4時・・・。しかたがないのでギルド機関紙をさっくり書き上げ、それをギルメンに送付。今月は一人あたりメモ5枚・・・相変わらず長文野郎の癖は抜けないようだ。が、思ったことをギルチャでくどくど言うより、メモ見てくれ(`・ω・´)といっておいた方が断然効率がいいし、いつでも見られる。そしておいらの考え方を確実にギルメン一人ひとりに伝達できるし。

今月からロードもマスター才能所有者限定だが行くことになった。ギルドだけでは足りないので外部からも当然招集をかける。ここでネゴシエーターの腕の見せ所だ。そしてなでさんの提案を受けて、ギルハンでも武道大会に行くことを決定。クリア目的ではなく、武道を楽しむこと。強いのは当たり前、何度も何度も挑んで勝った時の喜びを味わって欲しいと考える。そしてギルイベ・・・。メンバー用ブログの設置を考えなくちゃね。やはり言い出しっぺが用意するのが基本だろうし、ここのブログを新垢とって利用するか・・・。

そして!今日からギルメン募集開始!3人と決めてはいるけど多くても4人かな。この募集でまた当分募集はないと思うし。どんな人がメモ送ってくるか楽しみだけど、しっかりメンバーと馴染む人かどうか眼力が問われるから気は抜けないけどね。大逆説!戊辰戦争での河井継之助と佐川官兵衛の長岡藩江戸藩邸での会話でもあったけど、小栗上野介忠順のような先見の明があっても和を乱すような人はギルドにはいらない。ギルドはチームワークであり、気さくに語り合える場所でなければならないと考えてるし。さて、どんな人が来るか・・・そして、どれだけギルドに残るか。楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
