揺れる心の錬金術師のブログ♪
Divisionbell、3人同時加入!
マジッスかといいたくなるけど、同じ日に同時に3人加入って…。一人はギルメンのフレ、残り二人はプレ板からだったが一人は盛鯖で5kの人が樽鯖に移住して累積22からリスタートというHENTAIな御仁。渾名まで決まるし(笑)
もう一人はサブキャラらしいけど、話していて気脈があいそうな人で、入ったギルメンのフレと知り合いという、またなんとも奇遇な縁みたいだし。一癖ありそうなメンバーでおいらもほくそ笑みを浮かべてはいるが、実際ギルドで動いてもらってどうなるか…その見極めを冷静にする事が大事ね。三枚目プレイしながら微妙な変化を見逃さず、ギルメンの動向は温かく見守る。ギルマスとして大事な事だしな。
まずは新メンバーが残るか、そしてギルメンと馴染むか。熟成作業が始まるな( ̄▽ ̄)b




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
