揺れる心の錬金術師のブログ♪
寝られなくなって、マビしてまた寝る前に
改めて思ったのが、おいらはあまのじゃくだなって事。みんなが流行やブームに乗ろうとすると、全く真逆に行動してしまう。なんだろ、無意識にみんなと同じがイヤ!なんだろうか。ブームが去って、落ち着いてからようやくそれに乗っかる…なのがおいらだ。あとは実利が伴っているか?

6人も育成していたらいちいち面倒だから、やるからにはメリットがあるなら動く。そうでないなら…である。今回のタイトルも7周年に毛が生えたタイトルだし、優先順位は下がったね。しかし、二次タイトルを箱に入れたネクは許せないな。そこまでするか!というえげつなさと、拝金主義が見えてしまって改めてうんざりしたし。またその為にリアルマネー突っ込み、自慢気にダンバ放置するいつもの方々。ま、それでしか自分の価値を見出だせないから仕方ないけど、いい晒し者だなと苦笑がいつも止まらない。やはり、マビはみんなでワイワイと、時にはソロで何かに打ち込む事の出来る楽しさがあるからこそ、楽しいんじゃね?と感じる。無課金でもマビを十分満喫している我がギルドのHENTAI、中々天晴れだと思う。ま、楽しみ方は人それぞれだし。蛇も終わった、これからメインストリーム進めていかなくちゃな!そして、これからが本当のギルドとギルメンの面倒見が始まる。累積の差、ギルメンをまぁ満足程度にいかにさせるか、そしておいら自身の時間作り(修練やメインストリーム)。やりたいことは山ほどあるけど、無理しない程度にだな。そしてトーク。戦闘もいいけど、他愛もないトークも大事よな。戦闘だけしてお疲れ様じゃつまらんし。
あとは、色々言い含めたあの子がいつアクションを起こすか。楽しみにしておこう。自らを変えるための長い長い道のりだしな。さて、おいらの見方をどうガラリと変えてくれるかな♪( ̄▽ ̄)ノ″




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
